NEWS

2020年6月23日火曜日

木口材(ローカンタイプ)の製造を始めました。

木材の切り口に貼って、

キレイに仕上げる『木口材』の受注・製造を始めました。

一般的にはローカンと呼ばれることの多い木口材は、

テーブル、キッチンや洗面台の扉、ドアなどに用いられています。

1㎜から3㎜の厚みで、単色、2色、木目など様々な柄とサイズに対応。

意匠性の高い木口材で、商品の付加価値をあげてみませんか。

 

詳しくは、お問い合わせください。

2019年10月11日金曜日

最新マイクロスコープを導入!

KEYENCE社製の顕微鏡タイプ

「デジタルマイクロスコープ」を導入しました。

超高精細マイクロスコープで、

1/1000mmまで測定可能になりました。

しかも、モニタ上で対象物を観察できるので、

一度に複数人の目での測定も可能です。

 

最新の測定器導入により、より安定した品質の製品を

お客さまにご提供できるよう努めていきます。

 

2019年4月16日火曜日

ホームページをリニューアルしました。

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
増田ビニール株式会社のホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
引き続き、皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので、 新しいWebサイトと共に増田ビニール株式会社をよろしくお願い致します。

2019年4月1日月曜日

2019年営業日カレンダーが決まりました。

2019年営業日が決まりましたのでお知らせ致します。
カレンダーは弊社ホームページ下部分よりPDFがダウンロードできるようになっております。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

カレンダーはこちらから